2021/06/15 11:20

ご覧いただきましてありがとうございます。

emma です。

本日ご紹介させていただくのは“Amorosa mamma”のオーガニックカーディガンです。



最近では夏日のような日が続いております。

そんな日も、スーパーやデパートに入るとエアコンがんがんで大人でも羽織が必要ですよね。

babyも1枚あると便利なアウター。

体温調節が苦手なbabyにはマストitemです!




レーシーニットで高級感もあり、デザイン色味はとてもシンプル。


お胸についているくまさんは、“手の仕事” を大切にひとつひとつ丁寧に仕上げられています。

そして、スナップボタンで着脱しやすいのもポイント!機能性も重視しています。

mamaが使いやすく、babyにも心地よいデザイン。

日本製でお肌が敏感なbabyにも安心して着せていただけます。


うさぎちゃんモチーフもあるので、チェックしてみてくださいね!



 

今回着用いただいたのは、1st ambassadorをつとめていただいている minatoくん☆


mamaもbabyも笑顔になれるお洋服です。